上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、愛用のリードが入荷された旨の電話を楽器屋が寄越したので、
今しがた渋谷まで行って来たら定休日でした。そのまま何もせずトンボ帰りしてきてやったぜ。電車の中で泣きそうだったので、今回の行動について何とかポジティブに考えた結果、以下のような、悪くない結果がいくつか導かれました。

●そもそも、昨日電話を貰ったのは東横線に乗っている時だったのに、めんどくさがって行かなかった。そして今日も京王線を往復した。このことにより、両鉄道会社に利益をもたらした。

●昼下がりの鉄道小旅行を否応無しに満喫することになった。

●電車の待ち合わせや、または車内でも、合計で片道20分程度は立つ羽目になる。往復で40分立ち通し、血行が促進されて、健康が増進したはずだ。

●渋谷のATMで一万円下ろした。往復の運賃は540円なので、財布の中身は、単純計算で9460円のプラス収支である。

●同じ過ちを犯したのはこれで三度目である。このことにより、「二度あることは三度ある」という諺は真であることが証明された。

●「リードが買えなかったから」という、まったく楽譜をさらっていないことへの言い訳をこしらえることが出来た。

●そのまま家に帰っていたら、もしかすると強盗に襲われていたかもしれない。また、我が家が隕石や竜巻などに見舞われていた可能性も完全には否定できない。それら万が一による被害を回避することが出来た。

●あえて人ごみや雑菌に身を晒すことにより、新種の病原菌に対する抵抗力を高められた可能性がある。

●「あ、あの時電車に乗ってた…」というフラグを立てることに成功しているかもしれない。

あ、あれ、モニターが滲んで見えるのは何でなんだぜ?
スポンサーサイト

2007.12.12 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

技能検定試験
技能検定試験とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会がさまざまな職種ごとにその技能を認定する目的で実施している検定試験 http://dartboard2.markjacobsesq.com/
2008.09.09 Tue l . URL l 編集
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/
2008.09.27 Sat l . URL l 編集
資格・検定
資格・検定を探すなら http://www.kadohan.com/200162/208663/
2008.10.11 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gmehler.blog90.fc2.com/tb.php/60-3b3cc6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。