--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
↓改変前
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!



↓改変後

かがみん!かがみん!かがみん!かがみんんんうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!かがみんかがみんかがみんんううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!柊かがみたんの藤色つやつやの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!なでなでしたいお!なでなで!なでなで!髪髪なでなで!ツンツンデレデレ…きゅんきゅんきゅい!! アニメ21話のかがみんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 絵馬ストラップ追加販売決定して良かったねかがみん!あぁあああああ!かわいい!かがみん!かわいい!あっああぁああ! ねんどいろフィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…キャラCDもアニメもよく考えたら… か が み ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!鷲宮ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のかがみんが僕を見てる? 表紙絵のかがみんが僕を見てるぞ!かがみんが僕を見てるぞ!挿絵のかがみんが僕を見てるぞ!! アニメのかがみんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはかがみんがいる!!やったよ白石!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのかがみいいいいいいいいいいいん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあきら様ぁあ!!つ、つかさー!!こなたぁああああああ!!!みなみちゃんァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよかがみんへ届け!!鷲宮のかがみんへ届け!


………なにしてんだ俺は
スポンサーサイト

2007.12.10 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

クロスカントリー情報局
クロスカントリーの検索サイト。福岡、スキー、クロカン ブッシュ、ニューバランス、ボルボなどクロスカントリーに関する各種情報をお届けしています。 http://mothers.hartmerrell.com/
2008.09.12 Fri l . URL l 編集
ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.so-blue.com/101070/302472/
2008.10.01 Wed l . URL l 編集
亜麻仁油でばっちりダイエット
亜麻仁油(フラックスシードオイル)は亜麻の種である亜麻仁からとれた油のことです http://mononoke.sabellsenterprises.com/
2008.10.13 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gmehler.blog90.fc2.com/tb.php/57-679d222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
