--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうやら
この蕁麻疹の原因は、食事らしい。

さっき、コンビニで買ったアンパン一つ食っただけで全身痒いのなんのって。それでも敢えて夕飯ご飯二杯食ったら、痒みに加えて喘息まで加わる始末。そういえば、いつも食事中または食事後に症状が悪化してた気がする。どうすれば良いんだろう。飢え死ねってことだろうか。

原因がさっぱり分からん。発症が火曜日の昼で、それ以来発作が比較的軽度だったのは、今朝の牛乳かけコーンフレークぐらいなもんだ。それでさえ、一限中は腕関節とか腰とか痒かった気がする。今のところ、コンビニ飯でも学食でも、なにわでも大家さんちの家庭料理でも、はたまた自炊でも症状は顕現。小麦?米?大豆?食物アレルギーはソバだけで十分だっての。俺の体は一体今更何重苦だよ。

今日は昼食後に、耐えられなくなって一応病院にも行ってきたんだが。すごく混むところだから、予約だけして、一旦学校に戻って、19時頃に診察だったんだけど、その時には赤みも腫れも引いてて、分りませんねぇ、って言われて、俺も治ったんなら良いやってコンビニで買い食いしたらこれですもの。あーあ。

一時期コンビニ弁当ばっかりだったりしたのが原因なんだろうか。でも俺は、せめて食事に関してはこれ以上自重したくありません。もしアナフィラキシーなんとかで突然死したら、押入れとHDDの中身は誰も見ないようにして焼却して下さい。あと、葬式には釘宮理恵さんと加藤英美里さんを呼んで下さい。あ、死んだあとじゃ意味がないので、せめて生きている枕元に呼んで下さい。ていうかツンデレでツインテが似合ってひんぬーな女の子と一通りいちゃついたあとに逝かして下さい。あと80年くらいは生きたいです。神様よろしこ。

あと、久しぶりに新鮮なコメントがついたからって、う、う、うれしくなんか、ないんだからねっ!ネタにマジレスされて、それでもうれしいなんてこと、あるわけないんだからっ

2007.11.15 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/
2008.09.15 Mon l . URL l 編集
ヘラクレスと30代,40代の転職
ヘラクレスとは、ギリシャ神話の英雄の名前 http://accord.photobycolin.com/
2008.10.17 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gmehler.blog90.fc2.com/tb.php/53-696b284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
