--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私、先刻ついに暗黒面に堕ちました。
2007.09.29 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
双月の騎士の第七話に、面白いものが出てきました。
2007.09.28 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1086229
こんなんがあったので、久しぶりに辞書引いてしまいました。
2007.09.26 Wed l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
ゼロの使い魔のさわりだけ見ました。
2007.09.10 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
回線落ち王子こと、りむです。

今日も俺の回線落ちテクが冴え渡りましたよ。

今日のは酷かった。そもそもQMA自体が久しぶりだったんで、かなりわくわくしながらプレイして、タイポミスで準決勝止まりでも「しょうがない、次こそ決勝だ!」っていうひた向きさと純真さで、ニコニコしながら連コしたらこれですよ。

しかも一回戦。固まる画面。またかという絶望感。他人を待つことなく明かされる正誤。こんなときばかり雑学学問が続く理不尽さ。何故か当たる○×飛び込み。叩き出される高得点。3つの区間賞。まったく緊張感に欠ける決勝。ぬかに釘。暖簾に腕押し。「ッ」を語頭に並べ替えるお茶目なCPU。(´・ω・ `)なCPUシャロンたま。「あら、私だけですの」と無意味にはしゃぐシャロンたま。「いい気分ね」と機嫌のよろしいシャロンたま。「おとといいらっしゃい」と得意げなシャロンたま。「こうなると分っていましたわ」と嘯くシャロンたま。なんかもう全部がかわいいシャロンたま。シャロンかわいいよシャロン。………………まったく達成感の湧かない金メダル。与えられる15の魔法石。微動だにしないEXPゲージ。ドラゴン組昇格を告げる通告…戦慄…500円硬貨が音を立てて砕け散っていく…

なんというクソゲー。
回線落ちさえなければいいゲームだったのにな。残念だなぁ。

え?もう引退するのかって?
惚れた女が(モニターの中で)待っているんだ、やらいでか。
2007.09.04 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
