--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フェニ昇格&大魔道士昇級ktkr

取りあえずは降格しないように気をつけます。
しかしコナミもうまいもんで、ちゃんとやれば
やっただけ強くなれるようになってらっしゃる。

世界史と日本史の勉強を本格的にやってみようかと思ったり。
まぁ、塾講とか家庭教師やる時にも役立ちそうだし。
文学はなぁ。作者と作品名ぐらいは一致させたい。
2007.06.11 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
火曜日。午後7時頃帰宅し、オリジンの弁当を食い、ソニーに失望し、
ブログの記事を書いた後、朝までぶっ通してハルヒのアニメを堪能。
午前4時半就寝。

水曜日。午後0時半起床。風呂に入って学校に行き、
そのまま午後8時までオーケストラ。中華料理屋で食事後、
友人I宅で麻雀。午前3時帰宅。その後ニコニコで、みの●んたを
糾弾する趣旨の映像を見る。午前4時就寝。

木曜日。午後2時半起床。コンビニ飯を食い、
その後らき☆すたを視聴するも、およそ2時間ほどで
連続視聴には耐えられなくなり、その後FF7をプレイ開始。
午後8時ごろ、友人Sにメモリーカードを借りに行ったが、
そのまま午前4時までFF。就寝。

金曜日。午後1時半起床。この日も寝起きはコンビニ飯。
風呂を少しだけ掃除。すぐにFFを開始。
午後9時ごろ、コンビニへ飯を買いに行って食った以外は
ずっとFF。今に至る。

2007.06.09 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
実家からPS2を持って来ていたので、
久しぶりにFFⅨでもやって青春の思い出に浸ろうと思った。

ガーネット姫に胸と股間をときめかせつつ、
無駄に時間をかけてアレクサンドリアの市街地を探索した。
何度かカードもしたし、多分一時間ぐらいは歩き回った気がする。

さて、そろそろセーブしておこうと思って
セーブモーグリ・クポに話しかけるところまでは良かった。

PS1用のメモリーカードがありませんでした。
マジで凹んだ。ガッカリし過ぎて鎖骨が変形するくらい肩が落ちた。
互換性くらいつけておいて下さいよソニ●さんよ。

速攻でヤフオクでカードを落札。今に至る。
2007.06.05 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

QMA

うわ
一点差で二位だった
完全にタッチの差ですね。
フェニックスまであと一歩だったのに…

加藤高明が一人だけ正解だった時は身震いした。
原敬は答えたかった。勉強しなければいけないね。
アメリカの州と州都ぐらい覚えときたいです。
2007.06.04 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
