--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんまり頭に来たんで、勢いで更新

何がって、もちろんQMAです。
予選で芸スポアニゲを引き続けてはや12クレ、そろそろ
「苦手ジャンル引き王子」の名を名乗ってもいいのかも知れません。
語呂の悪さがヘボさを引き立ててますね。

つまるところ、僕の実力がフェニでは通用してないだけですけどね。
ちゃんと予選で学問も出てるんですよ。12クレで二回だけだけど。
うち一度は回線落ち、もう一度はあまりの緊張で自爆タイポして全問不正解でした。

それでもミノでは、なんとか勝ち上がるんです。
問題簡単だし。初心者相手に早押しで勝てるのは、そこは賢者様の貫禄。
ミノと言えども、決勝ともなるとやっぱりそこそこの連中が集まってきて、
俺も日ごろの鬱憤が溜まってるから、満を持して地理を投入するわけです。

そしてもちろん、○×とか連想しか出ないわけです。正解率80%越してるようなやつ。
こうなるとがっかりで、答えられるはずのものももはや答えられなくなって、
出来の良い上級魔術師とかに負けるわけです。残念無念もう一周。

ウマい商売よなぁ。
2008.06.23 Mon l QMA l COM(0) TB(0) l top ▲
