--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第七話。
3日目朝。

徹夜でカイジの2部から今やってるとこまで読んだあばばばばです。
仙台の実家に帰るため、本郷くんとは今日でお別れ。
せっかくなので最後に記念に乗換え判定のサイコロを振らせてあげることに。

もちろんこれは判断ミスだったわけですが。

内容は

1   白馬行きバス
2、3 篠ノ井線
4、5 飯山線
6、7 信越線

こんな感じ。

無類のバス好き本郷くん、
金払うのは残された3人だってのに、見事1を引き当てました。
見事な振り逃げ、発つ鳥跡を濁さず。

わざわざ始発に乗れる時間に出たのに、
バスまではまたかなりの時間が。
仕方ないのでさっきまでいた漫喫に逆戻り。

適当に潰してバスに乗る。
予想外の満員。無駄に暑い車内。

白馬に着いたのは9時26分。

IMG_5991.jpg


もうね・・・

IMG_5993.jpg


すごく・・・寒いです・・・・

そんな中、駅前に輝く一つの光が。
マクドナルドですよ。マクド。

ファーストフード店で食事をする、という「マックカード」ってのもあるわけで、
ここにまさにマックがあるのも、
そして今まで散々ランチ系カードが出なかったのも、
全ては今ここで、メガトマトのLLセットを食うためのフリに違いない、と。
そう確信して引いたカードは・・・

「散策カード」
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駅の観光案内などを参考にして、付近の名所を1つ観光する、というもの。

ちょwwwwwすごい雪wwwwwwwww死wwwwぬwwwwぞwwwww

それでも行かねばなりません。ルールだから。

次の電車は早い方で30分後。できればそれに乗りたいし、あんまり時間もありません。

とりあえず駅前の太い通りをまっすぐ10分ぐらい歩くことに。
10分とはいえ、深い雪など想定外の服装の3人組。
びちょびちょで凍りそうな靴で歩く辛さはお察しください。

行けども行けども見えるのは真っ白な雪景色に点在する民家だけ。

そんな中発見したのがバカでかい保育園。
こんだけでかけりゃ名所に違いない、とパシャリ。
20071230101459.jpg


まぁわかりにくいですけどね。でかかったんですよ。
名所かどうかも怪しいっていうかたぶん違いますけどね。
いいよね・・・・寒かったもん・・・・・

駅に戻って早速乗換え判定。

奇数が松本方面
偶数が糸魚川方面

先に来るのは糸魚川行き、なにが悲しくて松本に戻るのか、
ここはもちろん偶数希望です。

そしてついに希望が叶うときが!
願い通りの糸魚川へ向かうこととなったわけでした。

しかしこの道は想像以上に険しいことを、
まだ誰も知る由はなかったのでした・・・・


2008.01.13 Sun l リアル桃鉄 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

30代,40代で転職してシニアマネジャー
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
2008.09.01 Mon l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gmehler.blog90.fc2.com/tb.php/68-3c0a7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
