--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第三話。

展望風呂という名のただホテルの上の方にある風呂で朝風呂を愉しんだ4人。
心機一転2日目のスタートです。

「今日こそはおいしいランチを満喫できるよね」
みんなそう思っていたに違いありません。

m9(^Д^)

まぁそれはさておき、最初にするのは乗換え判定です。
私鉄とバスを含めると5つも分岐があるので、ランダム表を使って決めます。
前述の通り、それらの発生確率を6分の1以下にするためです。
ランダム表の説明はめんどくさいのとよくわかってないので、
僕(あばばばば)はしませんが、あとでりむがしてくれるかもね。
とりあえずサイコロで決められる表をりむが作ってくれたわけで、
数字の振り分けは以下の通り。

1or2 篠ノ井線
3or4 中央西線
5or6 大糸線
7   松本電鉄
8   鹿教湯・上田方面行きバス

どう見ても浮いてます。ジョーカー的ですね。
でもまぁこの確率じゃきっと出ないよね。

バスなんて。

というわけで一路上田へ向かうことに。

バスは終点までで出目に関わらず消化することにしました。

せっかく早く起きたのに、バスなんてそんなに本数ありません。
仕方ないので、松本城でも見に行くことに。

IMG_5896.jpg


りっぱだったよー。

9時50分発のバスに乗り、まずは鹿教湯温泉へ。
ここでまた上田行きのバスに乗換えるわけです。

昨日からの疲れか早起きの所為か習性か、
バスの中ではみなさん結構寝っぱでした。

ちなみに鹿教湯温泉から上田行きのバスは、最初から最後まで乗客4人でした。
次行ったときもあるか、少し心配です。
たぶん次がないけど。



みんな朝から何も食ってません。頭にあるのは食事系カードのことだけです。
神様も、きっとそんな憐れな青年たちに運を恵んで下さるに違いない。
というか、3分の1の確率で出るので、神様に頼るまでも無く、
数学だとか真理といった類の事象が結果をもたらすでしょう。
一刻も早く上田に着いて、カードが引きたい。

上田駅


11時50分。上田着。
皆の期待を一心に背負い、りむがそそくさとカードを引きます。

結果:もう一回カード
内容:前回のカードの内容をもう一回実行する。

またうんちかよ!

2008.01.13 Sun l リアル桃鉄 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

延床面積
延床面積とは、建物各階の床面積の合計のこと http://chage.sanyuu.biz/
2008.09.06 Sat l . URL l 編集
囲碁・将棋・麻雀
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.gvshops.com/101164/206324/
2008.09.24 Wed l . URL l 編集
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/216740/
2008.10.07 Tue l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gmehler.blog90.fc2.com/tb.php/64-d27048cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
